世界一周を終えてからのその後の日記

  世界一周を終えて徒然なるままにのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> その他 > 各国スィーツ  


-- - --/-- [--] - --:--


各国スィーツ

2010 - 02/12 [Fri] - 11:21

香港・マンゴープリン
香港・マンゴープリン

成都・ゴマ団子
成都・ゴマ団子

成都・葛餅
成都・葛餅

バンコク・ココナッツジュース
バンコク・ココナッツジュース

バンコク・ブラックタピオカ入りコーヒースムージー
バンコク・ブラックタピオカ入りコーヒースムージー

シュムリアンプ・アイスクリーム
シュムリアンプ・アイスクリーム

シュムリアンプ・ミルク寒天
シュムリアンプ・ミルク寒天

シュムリアンプ・ヨーグルトジュース
シュムリアンプ・ヨーグルトジュース

コルカタ・チャイ
コルカタ・チャイ

ダージリン・揚げパン
ダージリン・揚げパン

バラナシ・プリン
バラナシ・プリン

エローラ・ラッシー
エローラ・ラッシー

ブルッセル・ベルギーワッフル
ブリュッセル・ベルギーワッフル

リヨン・チョコレートケーキ
リヨン・チョコレートケーキ

ローマ・ジェラート
ローマ・ジェラート

ローマ・ジェラート2
ローマ・ジェラート2

パドヴァ・ジェラート
パドヴァ・ジェラート

プラハ・ロールパン
プラハ・ロールパン

ワイマール・ジェラート
ワイマール・ジェラート

カイロ・ジェラート
カイロ・ジェラート

カイロ・ジェラート2
カイロ・ジェラート2

バリローチェ・ジェラート
バリローチェ・ジェラート


冷やかしなしでお願いします!

初めましていずみって言います☆1年半以上恋してません…(/∇≦\)元彼と付き合ってた時にあんまり会えなくて恋愛してた感じがなかった(; ̄  ̄)それから臆病になってたけど長いこと彼がいないからそろそろホンキで恋したいなーなんて思ってますo(^-^o)けっこう天然入ってるから大人で引っ張ってくれる人で年上の人と仲良くしたいです☆気になった人はメールしてね fly.me.so.high-@docomo.ne.jp

遊びに来て下さぁい

つい最近独り暮らし始めましたヾ(〃^∇^)ノお家で料理作っても食べてくれる人がいない(´-`)彼氏いないからあたしと過ごしてくれる人いませんか?手料理ごちそうするよぉ!よかったらメールして下さい(o~ー~)年下の人はゴメンネ…(*_ _)人メール待ってます♪september9-love9@docomo.ne.jp

初めましてるりこ24歳です

彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://centerfieldbuilder.blog54.fc2.com/tb.php/81-537c6a64

 | HOME | 

プロフィール

2代目旅人

Author:2代目旅人
旅と建築と出会いと酒をこよなく愛する2代目旅人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

足跡

2006. 8. 8 ブログ開設
2007. 6.22 日本出発
2007. 6.22 香港
2007. 6.25 中国
2007. 7. 7 タイ
2007. 7. 8 バンコクで睡眠薬強盗
2007. 7.14 日本一時帰国
2007. 8. 8 日本再出国
2007. 8. 8 タイ・バンコク
2007. 8. 9 タイ・タオ島
2007. 8.15 タイ・バンコク

訪問者数

アクセスカウンター

今日の一言

Clock

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

