世界一周を終えてからのその後の日記

  世界一周を終えて徒然なるままにのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 旅の行程 ルート > 旅の行程 ルート Vol.1  


-- - --/-- [--] - --:--


旅の行程 ルート Vol.1

2006 - 08/16 [Wed] - 16:08

旅のルートを決めてみました。
日本-韓国-中国-モンゴル-タイ-ベトナム-カンボジア-インド-エジプト-モロッコ-
ギリシャ-トルコ-イタリア-スペイン-フランス(-ベルギーーオランダ-ドイツ-
オーストリア-ハンガリー-スイス)-フランス-チェコ-イギリス-カナダ-アメリカ-
ブラジル-ペルー-チリ-オーストラリア-ニュージランド-日本
イタリア-スペイン間と( )内は陸路。

この予定だと、どの世界一周航空券も適用外。
ワンワールドが一番近いが、ワンワールドはアジアが弱い。
なので、このプランを持って、某旅行会社に相談に行ってきます。
おそらくワンワールド6大陸+αになるだろう。
高くなりそうだ。行きたい国を減らすか、お金をかけるか。
どっちにしようかな?今、葛藤中。
とりあえず、相談してこよう。
果たして、こんなとんでもないプランに、
相談に乗ってくれるのだろうか?まずそれが問題。


壮大なスケールですね!!
旅のルートが決まると、現実味を帯びてきますね。
せっかく世界一周に出るのなら、行きたい国を減らすのはもったいないですよ。
お金を稼ぎましょう!!
くれぐれも、事故や事件にはお気をつけて…。
応援しています。

応援、ありがとうございます。
基本的に後悔がない旅にしたいので、行きたいところは、全部行こうと思っています。
多少出発は遅れるかもしれませんが。

高知より帰って参りました。
明日こそ出社します。

ANAのCMで使われている九寨溝@中国と
トルコのパムッカレに行って欲しいです。
トモダチ曰く、モノ自体は似たようなものだけど、
そのバックに広がる景色が全然違うらしくて。

U-canさんじゃないですか。
九寨溝@中国は行きますよ。
そのために中国に行くんですから。
ただ、ちょっとオフシーズンなのが、気になりますが。
トルコのパムッカレは初耳です。
パムッカレって石灰棚のことなんですね。
分かりました、いって泳いできます。

では明日、会社にてお待ちしております。

ごぶさたしております。
未だに旭川(マック笑)に潜伏中です。

ついに動き出したんですね。
実は、僕の小学生の時の夢が地味に『世界一蹴旅行』だったのです。
ところが未だ一歩も外に出たことがない・・。
そのうち、いきます。。その時は三代目を・・。

僕は、ラサのポタラ宮に行ってみたかったですよ。確か、中に入れたような気が。。
あ、あと知床も行って下さい笑

ご無沙汰です。No.8さん。
どうですか旭川は。
そういえば、ホルモン、お買いになったそうで。またパーティーしますか。

3代目、譲りますよ。
それとも一緒に行きますか?
或いは、イタリア・ミラノあたりで途中合流でも。

ラサのポタラ宮ですか。チベットですね。
わかりました。いけたら行ってみます。
なにせ、中国は1ヶ月くらい滞在予定なので。

この旅の最後は、日本北上(予定)です。
おそらくマイルが相当貯まるので、それを使って、
日本各地に点在する私の知人を訪問しながら、
沖縄から日本を北上しつつ、
世界遺産を観てこようかと考えております。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://centerfieldbuilder.blog54.fc2.com/tb.php/4-e6a03c54

 | HOME | 

プロフィール

2代目旅人

Author:2代目旅人
旅と建築と出会いと酒をこよなく愛する2代目旅人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

足跡

2006. 8. 8 ブログ開設
2007. 6.22 日本出発
2007. 6.22 香港
2007. 6.25 中国
2007. 7. 7 タイ
2007. 7. 8 バンコクで睡眠薬強盗
2007. 7.14 日本一時帰国
2007. 8. 8 日本再出国
2007. 8. 8 タイ・バンコク
2007. 8. 9 タイ・タオ島
2007. 8.15 タイ・バンコク

訪問者数

アクセスカウンター

今日の一言

Clock

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

