世界一周を終えてからのその後の日記

  世界一周を終えて徒然なるままにのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 旅 中国(成都) > 旅 中国(成都 その2)  


-- - --/-- [--] - --:--


旅 中国(成都 その2)

2007 - 07/03 [Tue] - 14:43

今日はパンダを見に行ってきました。
いやー、かわいかった。
特に子パンダはめちゃかわいい。
ぬいぐるみみたいです。

気温が高くなると動かなくなるので、
気温の低い午前中に行ってきました。

ほかにも、レッサーパンダや孔雀、白鳥などがいました。
でもやはりパンダ。
しかも、檻がないタイプなので、直にパンダが見れます。
なので動画撮りまくり。

動画はアップできないので、日本に帰ってから、
お見せします。

ちなみに、パンダの尻尾は白です。


パンダ
パンダ1

パンダ2
パンダ2


パンダ3
パンダ3
レッサーパンダ
レッサーパンダ


やっぱりパンダ見に行ったんですね。
父は孫に買ったパンダのぬいぐるみを空港に置き忘れてきたそうです。
本人はパンダより一緒に忘れてきた骨董品のほうが惜しかったようです。
ちなみに2002年2月北京土産の1mくらいの寝そべったパンダがいます。
尾はニセモノの黒です。

成人男性をとりこにするパンダちゃん、見てみたいなぁ。

示談さん、こんばんわ。楽しそうで何よりです。食べ物はどんなんですか?やっぱ美味しいのでしょうか!?

>mamakoさん
パンダはかわいいですよ。
香港で写真をアップします。

>ッサマソさん
ここは四川。
すべての料理が辛いです。

パンダ三昧じゃないすか。

写真すごい枚数になってそうですね~。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://centerfieldbuilder.blog54.fc2.com/tb.php/31-12ba3af6

 | HOME | 

プロフィール

2代目旅人

Author:2代目旅人
旅と建築と出会いと酒をこよなく愛する2代目旅人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

足跡

2006. 8. 8 ブログ開設
2007. 6.22 日本出発
2007. 6.22 香港
2007. 6.25 中国
2007. 7. 7 タイ
2007. 7. 8 バンコクで睡眠薬強盗
2007. 7.14 日本一時帰国
2007. 8. 8 日本再出国
2007. 8. 8 タイ・バンコク
2007. 8. 9 タイ・タオ島
2007. 8.15 タイ・バンコク

訪問者数

アクセスカウンター

今日の一言

Clock

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

