世界一周を終えてからのその後の日記

  世界一周を終えて徒然なるままにのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 旅 香港 > 旅 香港  


-- - --/-- [--] - --:--


旅 香港

2007 - 06/23 [Sat] - 20:00

今、香港に来ています。
すみません、画像をアップしたいのですが、
なにせパソコンがひどく壊れているので、
USBメモリーを認識してくれません。
なので、文章だけ。

香港は暑い!
いつも30℃を越えています。
おまけに物価も高いし。
人はやさしいんですけど。

後は活気がある。ものすごいパワー。
後は、建築に秩序が無い。
よくこんなのでもっているなあって感じ。
日本では絶対に建ちません。

とりあえず、香港はいったん去り、
中国の成都に向かいます。

香港から船で深川へ。
そこから飛行機で成都に向かいます。
成都からラサと九寨溝に向かう予定でしたが、
お金がかかりそうなんで、どっちか一方になりそうです。

香港から成都に向かうのに、
2200香港ドルも使ってしまったので。

成都ではネット環境が悪そうなので、
ブログアップできないかも。
いずれ、香港の写真と一緒に、どこかでアップします。

画像アップできました。
ちょっと汚いけど、我慢してね。
特にこのマンゴープリンのおいしさは伝わらないでしょうね。
香港に来てこれが一番感動。
マンゴープリンにマンゴーソースがかかっていて、
それに切ったマンゴーが添えられています。
マンゴープリンの上にはココナッツのシャーベットが。
香港のこの暑さで食べるこのマンゴープリンはやばい!

香港 ネイザンロード
香港 ネイザンロード

香港 ワンタンメン
ワンタンメン このえびワンタンは絶品


香港 マンゴープリン
このマンゴープリンは最高!


香港 乾物屋
わけのわからないものがぶら下がっている乾物屋


香港夜景
ネイザンロードの夜景


写真みたいな。食べ物とかの。
USBメモリー困ったもんだね。

マイコンピュータ→デバイスマネジャーのUSB関連あたりをいじると直るかも。
あと挿したまま電源いれるとかはやった?

写真みたかったすね。
気つけて行って来てくださいね~。

では、ミラノで逢いましょうw

香港は刺激がありそうですね。
中国本土とはまた違うパワーなのでしょうか?
まずは第一歩おめでとうございます!!!

Xactiでバリバリ撮ってますか?(笑
しかしひどく壊れてるって一体何が…大丈夫ですか?

>うえさん
パソコンが自家製なので、ポート自体が壊れています。ただここではアップできますが、
容量が大きすぎてアップできません。
一度容量を落とさないと。
うまくいけば、今日の夜、
写真がアップでます。

>8さん
本当にサンシーロで待っていますよ。

>WJUNさん
香港は多民族国家です。
元気があります。

>ナガマン
ザクティは、今は使っていないよ、
今はもうひとつのデジカメ。
あれは動画用にしようかと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://centerfieldbuilder.blog54.fc2.com/tb.php/28-db15c138

 | HOME | 

プロフィール

2代目旅人

Author:2代目旅人
旅と建築と出会いと酒をこよなく愛する2代目旅人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

足跡

2006. 8. 8 ブログ開設
2007. 6.22 日本出発
2007. 6.22 香港
2007. 6.25 中国
2007. 7. 7 タイ
2007. 7. 8 バンコクで睡眠薬強盗
2007. 7.14 日本一時帰国
2007. 8. 8 日本再出国
2007. 8. 8 タイ・バンコク
2007. 8. 9 タイ・タオ島
2007. 8.15 タイ・バンコク

訪問者数

アクセスカウンター

今日の一言

Clock

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

